パイパン
FC2ブログ

スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1368回「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」です!皆さん最近喧嘩はしましたか?昔に比べると減ってきましたが・・私はなかなか自分から素直に謝れないです・・完全に自分が悪かったり、その状況にもよりますが、お互い怒ってる状況や、拗ねてる状況だとなかなか素直に自分からって謝りにくいですよね・・そんな中で素直に謝ったり、仲直りをしようと自分から冷静...
トラックバックテーマ 第1368回「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」




はい。まず謝ります!当たり前です。
男が謝り、その場を立ちその後に再度「ごめんね」を言う!
それが筋だと思います。

あなたのDVD売りませんか?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無修正バンザーイ

Author:無修正バンザーイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アダルトサイト
女性の体女性の体3女性の体2女性の体 アダルトショップ通販情報!週間アダルトウォーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
篋阪?鐚わ雫鐚よ鴬紕
人妻DVD販売
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
